2020-06-06

マカロニウエスタンシャツ





1960~70年代前半にかけて、西部劇映画をイタリアで製作していたことを御存じでしょうか。有名な「荒野の用心棒」や「荒野の1ドル銀貨」といった映画は、ジュリアーノ・ジェンマさんというイタリア人が主演して有名になりました。他には、売れる前のクリント・イーストウッドさんも何本か出られています。マカロニ・ウエスタンはどうも和製英語らしく、あちらではスパゲッティ・ウエスタンというのだそうです。

と、横道にそれてしまいましたが、イタリアの『GUY ROVER』のウエスタンシャツを見ていただきたい。モデルの彼が推定、身長185cm、ネック40cm、ショルダー45cm 、バスト100cm、ウエスト72cm、ヒップ92cmとなかなかな体格の持ち主。その彼が着ているのが、Size S。ぜひ試着をしてください。よろしくお願いします。




GUY ROVER
Western Shirts
Cotton 100%
Size   S
¥25,000+Tax



n&s Garage
埼玉県熊谷市弥生2-73
048-525-6574