2019-09-22

RUGBY WORLD CUP KUMAGAYA Fanzone


ラグビーワールドカップが始まりました。ラグビーのお祭りです。初日の日本戦をご覧になって、一喜一憂されているかたもおられるでしょう。そんな中、評判のボランティアの皆さんのおかげで、熊谷の国道17号沿いのFANZONEがすでに愉しいことになっているそうです。9月24日のサモアVSロシア、29日のジョージアVSウルグアイ、10月9日のアルゼンチンVSアメリカは熊谷会場で試合が行われます。いろいろな国の方々が熊谷に来られます。誰もが気持ちよく過ごせますように願うばかり。『4年に一度じゃない、一生に一度だ』、何とも素敵なコピーです。世界中を巻き込んだラグビーの祭典、健康と天候も一緒に愉しもうではありませんか。