2018-09-27

オーガニックフェス2018


9/23レポート

熊谷市で開催されたオーガニックフェス

大盛況にて終了。
garageはオーガナイザーBARZさんの
「僕と空のオーガニックな関係」
エリアに出店させていただきました。
メイン会場からは離れた緑豊かな
場所でゆるりと過ごしました。
ご来場のみなさま、
ありがとうございました。
ひとことでは言い難いですが
とても完成度の高い
アースティックな空間でした。


オーガナイザーのBARZさん


garage shop








Tシャツわずかにあります。

Organic Tee
Special Price
3000yen+tax
S/L/XL

着心地最高
メンズライクに女性が着てもかわいいです。
残りわずか。