2018-07-26

Color Scheme PANTS VERMILIOM


こんにちは♪Harumiです。
久しぶりに快適な朝でしたね。
「うちわ祭り」は猛暑でしたが、
3日間、娘のお囃子のマネージャー?として朝から晩まで
山車といっしょに歩き、かなり日焼けしました。
疲れた様子もなく娘は昨日、川遊びでサワガニを捕ってきたり、
今週来週はキャンプなど、夏休みを謳歌中です。
子どもに戻りたいですよね~

日焼けした肌は
ちょうどこのPANTSの色ような…
こちらのPANTS、かなりおススメです。

サラッとしていて気持ちいいので真夏も快適
ウエストベルトの切り替えはぜひ
タックインして見せてください。
足元はローテクスニーカーがおススメですが、
革のサンダルも大人っぽくいいですね。
秋はアースカラーのシャツをタックインして
着てください。




meagratia Garage.U.W別注 Color Scheme PANTS VERMILION





meagratia Garage.U.W別注 Color Scheme PANTS VERMILION


meagratia Garage U.W別注Color Scheme
PANTS VERMILION 
19,000yen+tax

私も夏休みに入ります。
お店はOPENしていますが、店休が不定期になりますので
Brogかお電話でチェックしてからお出かけください。
私は次回8/30(木)におります。
どうぞよろしくお願いいたします。