2018-12-27

SPECIAL OUTER

*price down*


いよいよ2018年もあと5日。
街はざわざわしていますね。
朝晩は凍るような寒さ!
初詣は愉しいお出かけですが
寒いのが苦手な人は多いはず。

個人的にはウール、カシミヤなどの
天然素材の温もりアウターが好きですが、
真冬のお出かけには、やっぱりダウン!!
しかもダウングースのたっぷり入っている本格的なもの✨

でも、アウトドアやスポーツっぽいのは
なんとなく”オシャレ”じゃない。
こちらのハンティングダウンジャケット、
機能性完璧で見ためもかっこいい!
モデルさんはもちろん
どなたにもカッコよく着られます。





生地は撥水加工ポリエステルタフタ+モールスキンとのコンビ。

袋状の大きなボディーポケット、ドローコードフード、

リブのアクションプリーツ、胸のアクアガードファスナー、

など各部仕様も様々なこだわりが盛り込まれています。

厳選された国内工場で作られた純国産のダウンジャケットです。

ジャケットのスタイルをベースにしている為、

意外かもしれませんが若干のタイトさを感じる着心地。

インナーはシャツや薄いニットで充分です。




フードはファスナーで脱着可。


モデル・T173・W63・SIZE44



price 62,900 yen + tax

color KHAKI

Size 44


MADE IN JAPAN 











もうひとつおススメのアウターは
こちらのラップコート
👇








price 49,300 yen + tax (PRICE REVISION 58,000 yen)

color OLIVE

Size 46

--- Model   T173cm   W 63kg   ( size 46 )




2重織りタスマニアウールビーバーを使用したラップコートです。
軽く柔軟な生地感を活かした1枚仕立ての仕様。
ややゆとりあるシルエットです。





2018年は12/31まで休まず営業しています。

2019年は系列店(DAISY FARM・KENT・NAMIKI WEST)は
1/2 11:00~18:00
1/3 11:00~18:00
営業します。
よろしくお願いします