2016-10-22

Gypsy & sons フォークロア・ニットパーカ


Gypsy & sons
Folklore Knit Parka






つい最近見たテレビ番組だったと思うのですが、新婚旅行で出かけた南米ペルーで病気になって

しまい、入院してしまいましたと言っていた女性がいました。インカもマチュピチュも見られなかった

そうで、うわぁ、かわいそうにと思うところで、そのひとのしゃべりがそういう雰囲気を払しょくしてくれ

たので、ちょっと笑ってしまいました。このパーカを見ていたら、そんなことを思い出してしまいます。

EL Condor Pasa(コンドルは飛んで行く)という曲をご存知ですか。この曲を口ずさみながら、旅の

想い出はもちろんですが、服を見て想像が膨らむ感傷的な旅もあるんだなと思う、秋ですねぇ。