2016-09-24

CUSTOM SHIRTS FES. でドキドキ

店準備も終わらないうちに、都内から今回のDo-1カスタムシャツ・イベントを楽しみにわざわざ

ご来店いただいたお客様がおられます。そのお客様とは、干支二回りほどのお付き合いになりま

すが、ご自身のためのオーダーは初めてだとか。今まで手に入れてきたシャツとは趣を変えよう

というご自分のしっかりした考えをお持ちです。フランネルシャツといわれましたので、ボタンダウン

だと勝手に思っていましたら、お好みではないそうで、ちょっと可愛くていいという話から、ラウンドカ

ラーを選択。スカートに合わせてみますかと問いますと、笑って持っていないからと笑われていまし

たが、似合うと思うのですがね。驚かせてほしいなんていったら、怒られてしまいそうです。






前、フランネルのプルオーヴァーシャツを作ったことをお話したことがありまして、そのことを憶

えていてくれたようで、あたしも作ってみますと決めて来てくれたご様子。なんともうれしくもあるオ

ーダーとなりました。やや実験的な注文もお願いしましたが、出来上がった時が楽しみだと、帰路

につかれました。こちらも楽しみでなりません。ご来店ありがとうございました。



難しいことはほとんどありません。

自分の想像を大いに膨らませて、シャツをオーダーしてみませんか。

ほんのちょっとのお手伝いをさせてください。

お待ちしております