2016-05-06

D&D Type Lexington


姉妹店で取り扱っているバッグを紹介させてください。



Destiny's Dimension
type Lexington


Dean Blue / Magnetic Ink / Cigar

European Cowhide

370 × 220 × 35


¥28,000 + Tax

















ショルダースタイルのブリーフケースです。


295mm × 210mm × 10mm の雑誌は入りました。
 

ちなみに、リンゴのタブレット

12.9インチモデルは305.7 × 220.6 × 6.9なので

上ぶたがちゃんと閉まりません。



9.7インチモデルは240 × 169.5 × 6.1

こちらでしたら十分なスペースもうまれます。

他社のタブレットも10インチモデルでしたら同様です。


 
同じように、140 × 195 × 20の本を外側のポケットに入れたところ

入るには入りますが、膨らんでしまいます。

型崩れが心配なので、少し幅のあるモノを入れることはあまりお勧めしません。


そんなことはへっちゃらという方には、馬の耳情報ですが。








ということで、旅行先や普段使い、もしくは贈り物というのはいかがでしょうか。