2016-05-13

熊谷問屋町祭り 2016が開催されるぞ


5回目を迎える熊谷市問屋町祭りが15日(日)に開催されます。


行ってもいいゾウって方々、ぜひご来店をお待ちしております。








先日、ご来店された方に趣味の車や日用雑貨

ナミキ店も臨時店が出ますからとお伝えしたところ

その日は山にハイキングなんだよね~と

小学生の娘さんの顔を覗きながらいうものだから

ゆるキャラいっぱい来るんだよと伝えると

あっほんとだ、ふっかちゃんもぐんまちゃんもくる~と

娘さんはとても興味をもってくれたみたいです。



それから、パパ立正大学というので理由を聞いてみますと、付属の幼稚園に通っていたとか。

山から早めに帰ることができたら行こうかとパパが云うと彼女はなんかうれしそうでした。

うん、いい子だ!。なので、みなさんお待ちしております。